2013年8月28日水曜日

Notable medical apps

8月も今週で終わりですね。蔵本分館はお盆の時期に比べると,だいぶ入館者数が増えてきました。

ところで私(職員KY)がアプリ紹介の参考にしているwebサイトの1つにiMedicalApps
というのがあります。
アメリカのサイトですが医療系アプリを紹介してくれていますので,英語と格闘しながらチェックしています。

いつもは個別のアプリ紹介記事なのですが,先日
10 Notable medical apps released this past week
という記事がありましたので,ご紹介させていただきます。

先週はNotableな(注目の)アプリがたくさんリリースされたのですね。
無料のアプリばかりではないのですが,新しいアプリの情報を得られるのはうれしいものです。
さっそく1つ自分のiPhoneにダウンロードしてみました。テーマ展示で紹介できるかな?
お楽しみに!