2013年8月21日水曜日

BIGPADで組織学を学ぼう!!

久々のBIGPADレポートです。グループ学習室の横を通り過ぎようとしていましたら、グループ学習室のBIGPADに何やら色鮮やかで、少し不気味な画像がディスプレイされているではありませんか。早速、そのグループの学生さんに「何の勉強をしているのか」尋ねてみました。組織学の勉強をしているということでした。下記写真はどの部位なのですかと聞いてみました。どこの部位か皆で調べているということです。とてもシンプルなBIGPADの利用方法ですが、有意義に使っていただいているようです。「BIGPADの利用感を聞いてみました。学生さん曰く、「勉強でBIGPADが使えて、大変ありがたい。皆(グループ)で利用できるのもよい。」とのことでした。この学生さんたちがよい成績を上げていただければ、蔵本図書館職員としては大変うれしいのですが。。。このブログを読んでいただいている学生さんも「BIGPAD」を使って組織学の勉強をやってみませんか!BIGPADの利用方法は簡単です。ご利用をお待ちしています。