2013年8月30日金曜日

今日も遭遇しました! BIGPADで組織学を学ぶ

10日程前に、「BIGPADで組織学を学ぼう!!」を投稿させていただきました。偶然、ミーティングルーム2にて、同じく「組織学」の勉強をしているグループ(2人)がいました。静かに熱心にBIGPADを見入っているので、声を掛け難くかったのですが。。。。少し写真を撮らせていただきました。BIGPADで「組織学」を学ぶがブームになれば、いい感じになるのですが。学生さんにBIGPADの感想を聞いてみました。「BIGPADが使えるので勉強がやりやすく、とてもいいです。」ということでした。これかかも「BIGPAD」使ってくださいねと声をかけて、勉強に戻ってもらいました。2人切りでしたが、とても仲良く勉強をしている感じでした。このブログを読んだ学生さんもぜひ「組織学」はBIGPADで学びましょう!!BIGPADレポートでした。






関連記事: BIGPADで組織学を学ぼう!!