2015年12月18日金曜日

「EBMワークショップ」実施報告書と動画を図書館のWebページに公開しました

蔵本分館では、倉敷中央病院 救命救急センター長の福岡敏雄先生を講師にお招きし,10月25日(日)に「エビデンスに基づく医療を実践するEBMワークショップ」を開催しました。
学内外から25名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

当ブログでも実施のご報告をいたしましたが,より詳細な実施報告書と,講義部分の動画を図書館Webページにて公開いたしました。
下記URLからどうぞご覧ください。(動画は学内限定です)

http://www.lib.tokushima-u.ac.jp/support/ebm_workshop/

動画は内容の区切りのいいところで分けておりますので,講義の流れと見たいポイントが,つかみやすくなっているかと思います。
自主的な学習や学習の振り返りに,どうぞご活用ください。


関連記事:
「エビデンスに基づく医療を実践するEBMワークショップ」を開催しました(2015/11/12)

「エビデンスに基づく医療を実践するEBMワークショップ」学生さんから感想文をいただきました(2015/11/13)

(KY)