2015年12月4日金曜日

ご意見への回答(言語の本について)

 <ご意見>
 もし可能であれば,他の言語の資料や本,参考書などを置いてくださると役に立つのではないかと思います。
 例えば,ドイツ語・トルコ語・フランス語・アラビア語などの本や参考書,雑誌,テキストなどを置いて欲しいと強く希望します。
 どうぞよろしくお願いいたします。

(11月18日)

<回答>
ご意見ありがとうございます。
この度は回答が遅くなり申し訳ありません。

日本語や英語の本だけでなく,他の言語の本も,予算を考慮しながらご要望にお応えできればと思います。
今年度は図書館が行う選書は終了しましたが,学生さんからの購入リクエストは受付しております。
もし,具体的に置いて欲しい本がありましたら,リクエストしていただけたらありがたいです。

図書館ホームページにあります「本のリクエスト(学生用図書購入希望」)というボタンからお申し込みしていただけますので,どうぞご利用ください(1階コピーコーナーの後ろに申込み用紙も置いていますので,そちらを使っていただいても構いません)。

また,本館には挙げてくださった言語の本も置いてあります。
蔵本分館に取寄せて借りることもできますので,どうぞご利用ください。
こちらは紙でのお申し込みのみになります。
本のリクエスト同様, 1階コピーコーナーの後ろにあります予約申込書をご利用ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

(KY)