2014年9月22日月曜日

<増設第2弾>授業サポートナビコーナー

授業サポートナビに新しい科目が増えてきていることは,9月9日の記事「授業サポートナビコーナー作業中です」でもお伝えしたかと思います。

この度,作業が完成しました科目につきまして,図書館ホームページに公開しましたのでお知らせいたします。

<追加科目名>
医学部医学科
  • 基礎生物学M1,M2
  • 生理学(Ⅰ・Ⅱ)・生理学実習
  • 臨床実習入門・系統別病態診断(全般)
  • チュートリアル(血液コース)
  • チュートリアル(内分泌コース)
歯学部口腔保健学科
  • 歯科保健指導論
  • 口腔疾患予防学・実習
  • 臨床実習・臨地実習
各科目の図書リストは,図書館ホームページ上の授業サポートナビアイコンからご覧いただけますので,ぜひチェックしてみてください。
Webページが紹介されている授業はリンクもありますので便利にお使いいただけるのではないかと思います。

もちろん,コーナーの本も授業の予習,復習にどんどん活用してくださいね。
そして,まだまだコーナーは増設中です。
どうぞご期待ください!
(KY)