2017年1月10日火曜日

今月のいずみ号(2017年1月part1)

1月5日(木)は,2017年最初の市立図書館移動図書館「いずみ号」の巡回日でした。
日中とはいえ,風も吹いており,なかなかの寒さでした。


お正月らしい掛軸やブラックボードがありました。いずみちゃんがとっても嬉しそうです♪

新春,いずみ号プレゼント企画で期間中(1/4~1/16)貸出をされた方にいずみ号特製クリップがもらえるという素敵な企画をしていました。クリップは,いずみちゃんの顔がプリントされ耳がモール,手足がビーズという手の込んだものです。思わず欲しくなります!
今月の特集は,「2017新春初読み!!~2016年上半期に入荷した本の中から貸出されたことのない本を集めました~」です。

蔵本キャンパスへの次の巡回日は,1月30日(月)14時30~です!
次回もぜひご利用ください。                                       KH