2016年12月28日水曜日

図書館に年賀状

いよいよ年末。今日から図書館は休館です。
職員は今年最後の出勤日で,館内をチェックしています。

すると・・・リフレッシュルームに最近置いたホワイトボードに何か書いてある??



これは!


年賀状!?
うまい!しかも「みなさまの国試・CBT合格を祈願致しまして」という,何とも心温まるメッセージが!

まさか,こんな風に使われるとは思わなかったのですが,素敵なメッセージボードとして使ってもらえて,うれしく思います。

せっかくですから,これは年明けまで消さずにおいておきますね。
受験のみなさまがこれを見て,少しでも力になるといいなあと思います。

それにしてもこれは誰が書いてくれたんでしょう??学生さん?気になるなあ・・・後でこっそり教えてくれないかしら。いずれにしても,温かいメッセージ,ありがとうございます。
 一年最後のブログに,よい締めくくりができました。

それではみなさま,良いお年を。
来年がみなさまにとって実り多い一年となりますように。

(sasa)