2014年12月10日水曜日

冬季貸出期間延長

「冬季貸出期間延長」が始まりました♪
今日から12/26(金)までに図書を借りると,返却日がすべて2015年1/15(木)になります。
レポートや課題に忙しいこの時期,延長手続きなしで長期間借りられるのは便利ですね。
ただし,貸出対象は学部生・大学院生のみです。教職員ならびに学外の方は通常通り2週間の貸出になりますのでご了承ください。

ちなみに!

長期間借りているうちに,図書がどこに行ったかわからなくなるケースが時々あります。
紛失した場合は弁償をお願いすることになってしまうので,大掃除や帰省などで行方不明にならないよう,しっかり管理してくださいね。