2015年5月29日金曜日

第37回テーマ展示「研修医の心得」 好評開催中です

第37回テーマ展示「研修医の心得」が始まり,3週間が過ぎました。

毎日,朝と夕方の2回,展示図書をチェックしているのですが,今回の展示は夜のうち(17:00~21:00)に図書が貸出されていくことが多いようです。

お忙しい研修医の先生方は,夜遅くに図書館を利用されているのかな,と思います。
患者さんの健康をまもる大変なお仕事ですが,ご自分のお体も大事になさってくださいね。

また,今回も展示中のアプリ,「添付文書Pro」と「MedCalc」の簡単な取扱説明書を作ってみましたので, もしよろしければ手に取ってご覧くださいね。
トリセツはテーマ展示コーナー片隅にちょこんとに置いてあります。

MedCalc」版です
片隅にちょこんと











sm