2015年5月11日月曜日

新着図書のお知らせ

新着図書のお知らせです。
4月16日から先週金曜日(5月8日)までに入荷した本のリストになります。
今回も授業サポートナビコーナーの本を別リストにしております。

授業サポートナビコーナーのリストには講義名と先生のお名前を備考欄に入れていますので,ご自分が受けている授業に,新しい本が入ったかな?などチェックしていただけたらと思います。

また,それ以外の新着図書も定番中の定番の本が入ってきています。
写真を見ただけで「あ!あの本が!!」と分かる方も大勢いらっしゃると思います。

ところで,今回,しばらくの間,本が入っていた箱も展示してみようと思います。
本屋さんで見かける状態を再現したつもりなのですが,いかがでしょうか。
「あの本」たちにいち早く気づいてもらえたら嬉しいです。

新着図書コーナーは,一つ前の記事「花だより(5) ノアザミ」が生けられているカウンターのすぐ向かい側です。
ぜひご利用ください!

新着図書リスト2015/4/16-2015/5/8
新着図書リスト(授業サポートナビ)2015/4/16-2015/5/8

(KY)