2014年5月29日木曜日

文芸コーナーの図書を入れ替えました(6月分)

5月も終わりが近づいてまいりました。
昨日に引き続き今日も暑くなりそうですね。

一足早く、蔵本文芸コーナー6月分の図書を入れ替えました。
ベストセラー作家のあの本、話題の映画のノベライズなどの読み物のほか、
イスラムやヨーロッパを旅した気分になれるかもしれない、ちょっと変わった
旅行記などを集めてみました。

ところで文芸コーナー中央に展示中の『猫色ケミストリー』、著者は徳島県
のご出身だそうですよ。
興味のある方、猫好きな方はぜひどうぞ!

















文芸コーナー図書リスト(6月分)


関連記事:文芸コーナーの図書を入れ替えました(2月分)