2014年5月14日水曜日

テーマ展示の反響(第24回「研究倫理とレポート・論文の書き方」)

今週月曜日から開催中の第24回テーマ展示「研究倫理とレポート・論文の書き方」はありがたいことに好評で,本を手に取ってくれている姿をよく見かけます。

今日はフレッシュな感じの学生さん達が熱心に読んでいる場面に遭遇しました。

「どうですか?このテーマ」

「レポートとか書くのに気になっていたのでちょうどよかったです」
「ためになりそうです」

それはよかった。「新しい本も入りますのでまた見に来て下さいね」 と宣伝して写真を撮らせてもらいました。
ちょっとはにかまれている様子,分かりますでしょうか。

ご協力ありがとうございました。 これからも図書館をどんどん使ってくださいね。

ところで,今回の展示資料リストがアップされましたのでご紹介します。
こちらからどうぞ↓
http://www.lib.tokushima-u.ac.jp/news/news14/pdf/2014051301.pdf

関連記事:「第24回テーマ展示「研究倫理とレポート・論文の書き方