2014年3月24日月曜日

アプリの反響(Sound Builder)

連休前の夕方のことです。
熱心に聴診アプリ「Sound Builder」を試しているグループがいたので、声をかけさせてもらいました。

ちょうど心臓のアニメーションの画面でしたので、「こっちの画面だと波形も見れて、音も聞こえるんですよ」と実演したりしてみました。

「使えそうですか?」ときくと「いや、実は専攻が放射なので・・・」とのこと。
それは残念。でも放射だったら心エコーは関係ありますよね?
 「あります、あります」

それはよかった!!実は心エコーのアプリも紹介してるんですよ、また見に来てくださいねと話をして、写真を撮らせてもらいました。ありがとうございました。

というわけで、展示最終日の今日は心エコーのアプリEchocardiography Atlasを出しています。
見に来てくれたらいいなぁ・・・

関連記事:
アプリでStudy!(Echocardiography Atlas)
アプリでStudy!(Sound Builder)