2014年3月7日金曜日

いずみ号が巡回にやって来ました

今日は市立図書館の移動図書館,いずみ号の巡回日でした。
前回よりは暖かいですが,今日も風が強い!
巡回時間終了前にお伺いすると

「今日は四国放送の取材の方が来られてたんですよ~」

え~!!!(びっくり)
もっと早く来たら取材の様子も見られたのに・・・
どうでしたか?

「利用者の方も来られていて,いい感じでしたよ。徳大の蔵本キャンパスって分かるように撮ってくださいとお願いしました」とのこと。見てくれる方に「今度行ってみよう」と思ってもらえたらうれしいです。
※4月27日の「マイシティとくしま」で放送予定だそうです。

次回の巡回日は4月9日,14:30~15:00です。

関連記事:今日のいずみ号(2月12日の記事)