2013年6月3日月曜日

少し便利になります(USB HUB)

またまた、BIGPAD関連の投稿です。
今日、グループ学習室1にUSB HUBを設置しました。
これでグループ学習室とミーティング室の3台の BIGPADに
USB HUBが揃いました。UBSの差し口が少し 差し難い位置
にあったので、少し便利になります。 BIGPADのPCにファイルを
保存しないよう、今後とも よろしくお願いします。
 USB HUBの設置位置はBIGPADの背面です。
 利用の際には、背面を覗いて見て下さい。

USB HUBはBIGPADの背面







そう言えば、今日BIGPADの利用者で、ポインターを使いたい
ということを言っていた事を思い出しました。ポインターを使い
たい方がいるようでしたら、意見箱に投書しておいてくださいね。
直接言ってもらっても、大丈夫ですが。。。。