2013年6月3日月曜日

6月のいずみ号(1)

梅雨入りしましたが,今日は天気もまずまずです。
でも蒸し暑いですね。体調管理には気をつけたいと思います。

さてそんな中,市立図書館の移動図書館「いずみ号」がやって来てくれました。

14:30から約30分の停車時間ですが,14:30の到着時間にあわせて本の返却や貸出に来られる利用者の方が増えていっているように思います。徳大が,いずみ号の利用場所として定着していってくれればうれしいです。

今日は市立図書館の本を初めて借りるという方も来られ,手続きをしていました。
ちなみに貸出は徳島市内に在住,在勤,在学の方,北島町,石井町にお住まいの方が対象です。
その場でカードを発行してもらい,すぐに借りられますよ。
 
6月はもう1回巡回日があります。6月28日(金),時間は同じく14:30から約30分です。
お楽しみに!