2013年6月11日火曜日

BIG PAD争奪戦!

昨日の夕方のことです。
ミーティングルーム1,2を別々のグループが予約していました。
どちらのグループも,お目当てはBIG PADです。

でも,BIG PADはミーティングルーム1,2あわせて(普段は壁を取り払って1部屋として使っています)1台しかありません。
グループ学習室にもBIG PADはありますが,人数的に広い部屋がいいとのこと。
熾烈な争奪戦(?)が繰り広げられ,勝ったグループがめでたくBIG PADで勉強会を行いました。

負けたグループはプロジェクターに資料を投影して利用していましたが,やっぱりBIG PADがあれば便利ですよね,とのことでした。
高額機器のためすぐに台数を増やすことは難しいのですが,利用状況や皆さんのお声をしっかり把握していきたいと思います。