2013年6月4日火曜日

ご意見への回答(ミーティングルームの備品)

<ご意見>
ミーティングルームに新たに導入していただいたBIG PAD用のワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスは,とても使い勝手が良いです。
プレゼンがスムーズになりました。
ありがとうございました。(5月30日)

<回答>
いつもミーティングルームをご利用いただき,ありがとうございます。
現在,グループ学習室1,2,ミーティングルーム2にBIG PADを備え付けてありますが,キーボードがタッチパネルのものしかなく,ご不便をおかけしておりました。

ワイヤレスキーボードとマウスで,格段に利便性がアップしたと思います。
職員も講習会で使い,便利さを実感いたしました。

今後ともミーティングルーム・グループ学習室をどうぞご利用ください。
ご意見ありがとうございました。