2016年10月31日月曜日

新着図書のご案内



ついに,教員選書図書コーナーの本がそろいました。
本が届いてからも,本の番号を取ったり,バーコードや請求記号の背ラベルを貼りつけたりの作業がたくさんあって,お待たせしました。

図書館2階のエレベータ横,マルチメディアルームの前に写真のように,配架しています。規模が大きくなって目立っていますので,わかりやすいと思います。
2階にいかれたら,ぜひご覧いただき,どんどん借りてください。



教員選書の新着図書のリストはこちらです。


あわせて1Fの新着図書コーナーにも本が増えましたので,お知らせしますね。



その他の新着図書のリストはこちらです。

図書館では,教職員の選書だけでなく,学生からのリクエストにもお答えしています。
また,ブックハンティング(11/9から開催)でもご希望の本を購入していますので,ぜひご活用ください。
 


T