2016年2月2日火曜日

第44回テーマ展示「更年期を学ぶ」 好評開催中です

第44回テーマ展示「更年期を学ぶ」が始まって,もうすぐ3週間になります。

大変好評をいただいており,貸出中の資料が目立ちます。
関連資料として用意していたパンフレットも,開始から数日で品薄状態に。これは少し驚きでした。

本を借りるまではいかなくても,テーマ展示を興味をもって見てくださる方がたくさんいらっしゃるんだなあと,認識を新たにした次第です。

今回の展示は2/16(火)までです。興味のある方はぜひお早めに。
蔵本分館1階ホールでお待ちしております!

少しさみしくなった展示資料












パンフレットは残りわずか












DVDでは安井先生も解説されています












sm