2015年9月9日水曜日

総合教育センター 高橋暁子先生が展示を見に来てくださいました

今日は総合教育センターの高橋暁子先生が,テーマ展示「知プラe」を見に来てくださいました。
今回のテーマ展示は,高橋先生が図書館にお声がけくださったことをきっかけに実現したものです。
ありがとうございました。

今回の展示では,蔵本分館ではあまり見かけないジャンルの本がたくさん並んでいます。
また,教育支援課さんからお送りいただきました,知プラeのパンフレットや開設科目のシラバスも置いてありますので,ぜひ手に取っていただけたらと思います。

展示を見た学生の皆さんに「知プラe科目ではこんな勉強ができるんだ」と興味を持ってもらえたら幸いです。

第40回テーマ展示「知プラe」展示資料一覧

参考:「大学連携e-Learning教育支援センター四国」ホームページ
※知プラe事業について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

(KY)