2015年9月28日月曜日

新着図書まもなく登場です

1階ホールの新着図書コーナーが,少し寂しくなったのにお気づきでしょうか?
先日までここにはブックハンティングで学生さんたちに選んでいただいた本が展示されており,大変好評でした。
ブックハンティングにご参加くださった皆様,ありがとうございました。
こんな感じでした
ところで,このスペースが空いたということは・・・そうです!新たな本がまもなくやって来ます!
今回は各分野の先生方に選んでいただいた本になります。

本の登録担当に「まもなく」ってブログに書いてもいいですか?と聞いたところOKでしたので,いつ並ぶか楽しみですね~。
新着図書コーナーは入口ゲート正面ですので,来館の際にはぜひチェックしてみてください。
並びましたらこのブログでもすぐにお知らせしますので,お楽しみに!

(KY)