2015年6月17日水曜日

「はじめてのWeb of Science」講習会を実施しました

Web of Scienceを初めて使う方を対象に,本日「はじめてのWeb of Science」講習会を開催しました。


24日(水)に行われる,専門講師をお招きする講習会を受けていただく前に,多彩な機能の基本的な部分を図書館職員が講習しました。

実ははじめての試みだったのですが,10名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

専門講師によるWeb of Science講習会は1週間後の24日(水)15:00スタートです。
お申込みお待ちしております!

(申込はこちらからどうぞ)↓
Web of Science/EndNote Basic/JCR+ESI:Impact Factor講習会のご案内

(KY)