2015年4月8日水曜日

新歓プレゼン大会を開催しました

昨日18時から,新歓プレゼン大会を開催しました。
動画を使ったりオンラインのプレゼン方法を使ったりと,どの団体のプレゼン資料も工夫されており,上手だなあと感心したり我が身を振り返って反省したり。
発表も皆さん堂々たるものでステキでした。

たくさんの新入生が来てくれました,というわけには残念ながらいかなかったのですが,参加してくれた方は皆熱心で,質問もたくさん出ており終了後話込む姿も見られました。
少しでも出会いの場,伝わるプレゼンを実践する場を作れたのなら幸いです。

初めての企画に快く協力してくださった部活・サークルの皆さん,参加してくださった方々,ありがとうございました。

今回得たことを生かしてまた色々と企画していきますので,これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(KY)