2015年4月30日木曜日

ブラウジングコーナーに『スマッシュ』を配架しました

皆さんご存知かと思いますが,蔵本分館2階ブラウジングコーナーには,週刊誌や徳島のタウン誌など,学習の合間にほっと一息つけるような軽い読み物を置いています。

これらの雑誌は年に1回程度,皆さんから寄せられたご意見と予算とを勘案して,内容の見直しをしています。
この度,以前より強いご要望のありましたテニス雑誌『スマッシュ』の購読を開始しましたのでお知らせします!

限られた予算内でやりくりしておりますので,せっかくご意見をお寄せいただいてもすべてにお応えすることは難しく,心苦しい思いをすることの方が多いのですが,こうして少しでもご要望に応えることができるとうれしいものです。

これからもまた,ご意見等ありましたらぜひお寄せください。お待ちしております!


sm