2015年1月15日木曜日

図書館ホームページにEBMワークショップのWebページを作成しました

昨年11月15日に行いました「エビデンスに基づく医療を実践するEBMワークショップ」のWebページを,図書館のホームページ内に作成しました。

EBMワークショップについて

実施報告書と,福岡先生・藤原先生の講義の動画を掲載しております(動画は,学内限定です)。
惜しくも参加できなかった方,もう一度講義を聴きたい方,どんなワークショップだったんだろう?と気になる方,大勢いらっしゃると思います。

ぜひご活用ください!


関連記事:「エビデンスに基づく医療を実践するEBMワークショップ」を開催しました