2014年8月19日火曜日

アプリでStudy!(以前紹介したアプリ「Note Anytime」の名前が変わりました)

2014年5月15日の記事
アプリでStudy!(Note Anytime Lite)(Penultimate)
にて紹介しましたノートアプリ「Note Anytime Lite」が,8月12日に名称変更し「MetaMoJi Note Lite」となりました。App Store等で検索される際にはお気をつけ下さい。

(参考)株式会社MetaMojiのwebページ:「【お知らせ】「Note Anytime」「Share Anytime」 の名称を、「MetaMoJi Note」「MetaMoJi Share」 に変更しました

また,7月のバーションアップにて,写真やWeb画面を自由に切り取れることができるようになっています。
ご興味のある方,お試しください!

写真を切り取ってみました