2014年8月29日金曜日

短期インターンシップ最終日

本日で徳島大学附属図書館蔵本分館での短期インターンシップが終了します。
長いと思っていた5日間もあっという間でした。
最終日なので仕事にもだいぶ慣れてきましたが、経験したことのない作業ではまだ戸惑うこともありました。
普段は工学部なので本館を利用していますが、図書館での仕事は思っていたよりもハードな仕事も多いので少し驚きました。

利用者の方には迷惑をかけてしまったこともあったかもしれませんが、とてもよい経験ができました。
苦手なカウンターの仕事や書庫の整理など大変な仕事もたくさんありましたが、職員の方も優しく指導して下さり、 とても充実した5日間になりました!!
残りの仕事も最後まで気を抜くことなく頑張ります。 

インターンシップ 工学部 H.S