2014年8月22日金曜日

今月のいずみ号(2014年8月)

今日(8月22日(金))は,市立図書館の移動図書館「いずみ号」の巡回日でした。
直前まで小雨がぱらついていましたが,いずみ号が到着した時は雨も上がり晴れ間がのぞいていました。

天気が不安定な中,本を借りに来る方の姿も見られました。

本を借りたことがない,いつも気になっているけどカードがないから借りられないよね,という方も一度覗いてみてはいかがでしょうか。

徳島市内に在住・在勤・在学されている方,北島町・石井町にお住まいの方は利用可能つまり徳大生の皆さんと教職員の方は全員OKです!

 市立図書館のカードを作ったことのない方はその場で登録できますし,「持っているけど忘れました」という方も所定の用紙に記入すれば貸出できますよ。

次回は9/18(木)14:30~です。