2014年1月22日水曜日

アプリの反響(電子法令検索)

現在紹介中のアプリ「電子法令検索」は動画があるわけでなく見た目かなり地味です。

私,職員KYは何とか皆さまの目をひこうと思い縦書きにしたり横書きにしたり,背景と文字の色を入れ替えたり(そんな機能もあります),これまた地味な工夫をしています。

そのおかげかは分かりませんが,予想していたよりも見てくださっているようで画面が動いています。
先日もアプリを試してくれている学生さんを見かけましたので,「マーカーが入れられるんですよ」などお得機能を説明したところ「便利ですね」と驚いている様子でした。
写真をお願いしたところ,快くOKしてくれました。ありがとうございます。