2015年1月9日金曜日

My Recommendationsの冊子を作りました

年明けから続々と新着図書が入ってきているMy Recommendationsコーナーですが,実はこれまでご紹介してきた図書が累計40冊を超えました!
展示スペースが限られているため,長く展示した図書は,順次ひっそりと元の書架に戻していました。でも,「それではもったいない!過去に展示していた図書のことも紹介したい!!」
というわけで,今までご紹介してきた図書たちをこんな冊子にまとめてみました。

中身はこんな感じです。
現在置いてある書架の場所も書いてあるので,これを見たらそのまま図書を探しに行けます。
また,せっかくなので展示コーナーではお披露目していなかったものを盛り込もう!ということで,ブログ用に書いていただいた長文バージョンの書評を載せました。POPでは100字程度に絞っているので,もっと詳しく,深く書かれた書評も読んでみたい方にオススメです。

同コーナーにありますので,ぜひ手にとってみてくださいね。