2017年5月12日金曜日

テーマ展示に黒板が登場です (第55回「遺伝医療と遺伝カウンセリング 」)

5月9日(火)より始まりました第55回テーマ展示に黒板が登場しています。
今回の黒板,もうご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが,実はこれ,先月末で図書館を去られたMさんの手によるものです。
今回は特別にお願いして描いていただきました。
Mさんはいつもさらさらっと描いて,とても上手に仕上げていますが,黒板に絵を描くのは実際やってみると難しいんです!
次回もMさんにお願いできればいいのですが…。

展示資料に,iPadに,監修の先生方からのメッセージつきスペシャルポスターなど,見どころたくさんのテーマ展示コーナーですが,こちらへお立ち寄りの際は黒板もぜひチェックしてくださいね!

sm