2017年3月31日金曜日

新着図書のご案内

春休みですね。。。
学生さんがほとんどいない今日この頃の図書館ですが,新しい本を購入しました。

今回は,EBMに役立つ本を中心に選んでいます。
まだ授業が始まっていないこの時期にゆっくりと閲覧してみてはいかがですか?

また,以下の2冊は電子書籍も同時に購入していますので,リンクを張っておきますね。
「フリーソフトRを使ったらくらく医療統計解析入門」(Maruzen eBook Library)
「ここから学ぼう!図解医療統計について」(Maruzen eBook Library)

書籍はいつもの新着図書コーナーに写真のように配架しています。


EBM特集です。

図書のリストはこちらからどうぞ。

この時期は,蔵書たちも休憩中。
いつも貸出争奪戦になっている「病気がみえる」シリーズもこのようにみっちり並んでいます。

今ならもれなく借りられますが・・・

T