2017年3月8日水曜日

今月のいずみ号(2017年3月)

ワークスタディーのMです。

3月8日はいずみ号が来ていました。
春が近づき、今日はお天気もよかったので、外でのんびりと本を探していると穏やかな気持ちになりました。


いずみ号の中には、コミックや、小説、ガイドマップ、実用書など手に取って見てみたくなるような本がたくさんありましたよ。


また、いずみ号で借りた本は、1か月後の次回巡回まで借りておくことができるそうなので、ゆっくり本を読めるのも魅力的ですね。

次回のいずみ号は4月7日、長井記念ホール前にやって来ます。
みなさんも、いつもと違う開放的な図書館を利用してみてはいかかでしょうか?

P.S.私は今までいずみ号を利用したことがないと思っていましたが、いずみ号のかわいらしい内装を見て、小さい頃に一度、文化の森で利用したことがあったのを思い出して、なつかしく感じました。