2013年7月17日水曜日

ご意見への回答(トイレ)

<ご意見>
(1)まだトイレの便座が暖められているのですが,消してもらえませんか?電気のムダです。
(7月11日)

(2)熱のせいか,においと暑さがかなりひどいと思います。換気扇を常時回すことなどはできますか?(7月12日,医学科4年生)

<回答>
ご意見ありがとうございます。

トイレの便座につきましては,昨日温度設定を(切)にしました。
設定温度が(高)になっている便座もあり,熱かっただろうと思います。
また,仰るとおり電気を無駄遣いしている状態を続けていたことになります。大変申し訳ありませんでした。
また,換気扇が自動になっておりましたのを,常時回すようにいたしました。

今後は季節の変わり目にトイレの便座・換気関係を見なおして,快適かつ節電を心がけてまいりたいと思います。