2017年10月2日月曜日

文芸コーナーの図書を入れ替えました。(2017年10月)

秋の訪れが感じられるようになってきました。
10月8,9日に蔵本祭があるそうです。
ゆめタウンを歩いていると、学祭スタッフがチラシを配っていました。

文芸コーナーの図書を25冊入れ替えました。
今回は、歴史関係、心理学、語学に関する本を中心に選んでみました。

文芸コーナーは、2階中央閲覧室に入ってすぐ右の本棚に並んでいます。
読書の秋です!文芸コーナーに限らず秋の夜長に読書はいかがですか?
                                                                                                                               KH