2017年10月30日月曜日

蔵本地区ブックハンティング 第二弾を開催します!:蔵本生協しょこら

例年,大好評をいただいているブックハンティングを今年も開催します。
学生のあなたはしょこらで本を選んでワゴンに置くだけ!
図書館の蔵書になったらみんなで読めますよ~。

毎回,参加した学生からは「もっと早く知りたかった」,「次回も参加したい」と好評な企画です。
たくさんの方のご参加をお待ちしています。

■日時・場所 
 平成29年11月8日(水)~14日(火)の平日12:00~13:00,16:00~17:00
 徳島大学生協しょこら

■対象者
 蔵本地区の学部学生または大学院生 
※事前の申込は必要ありません。人数制限もありません。
 期間中に「しょこら」へお立ち寄りください。

■実施方法
①実施期間中,生協書籍コーナー内にブックハンティング用の受付を設置しますので,お申し込みください。
②1人5冊まで本を選び,設置したワゴンの上に載せてください。
※図書館で所蔵のチェック等を行い,後日利用できるようになります。

■昨年度参加していただいた方からは,次のような感想をいただいています。
☆カウンターに持ってくるだけ,という簡単な参加方法だったので参加しやすかった。
☆自分が選んだ本が借りられるようになるというのはおもしろいと思いました。
☆自由に選べてとても楽しかったです。
☆実際生協にて閲覧した本を図書館に置いて頂けるのは助かります。
等々

よろしくお願いします。
 T