2017年10月10日火曜日

新着図書のご案内



夏が終わったかなと思ったら,急に気温がさがりましたね。
秋の短かさを感じながら,この一週間必死で準備していた教員選書の図書の配架が完了しました。

大量の新刊!

蔵本地区の先生方,全講座にお尋ねして,ぜひ学生に使ってもらいたい図書,図書館においておくべき図書などなど,必ず必要になる図書ばかりを選んでいただきました。

図書館2階のエレベータ横,マルチメディアルームの前に写真のように,配架しています。
今回は352冊を置きました。

置ききれない・・・
まだ届いてない図書があるので,少しずつ増やしながら一か月程度は置く予定です。
2階にいかれたら,ぜひご覧いただき,どんどん借りてください。

教員選書の新着図書のリストはこちらです。



T