2017年9月28日木曜日

テーマ展示に黒板が登場です (第58回「がん免疫療法 」)

9月26日(火)より始まりました,第58回テーマ展示「がん免疫療法」に黒板が登場しました。
今回も黒板担当はMさんです。
ハロウィンのかぼちゃ(ジャック・オー・ランタン),お月見をするクマなどが登場し,かわいらしく,秋らしく仕上げてくれました。

今はまだ,昼間の暑さが厳しく感じられますが,日没の早さに季節の移り変わりを感じます。これから徐々に秋も深まって,過ごしやすい気候になるでしょうね。読書やスポーツはもちろん,集中して学習に打ち込むのにも最適です。そんな時にはぜひ,テーマ展示コーナーもご活用くださいね!


sm