2015年11月10日火曜日

テーマ展示に黒板が登場です

11月4日(水)より始まりました,第42回テーマ展示「疼痛の病態と治療」に黒板が登場しました!
担当のMさんによると,今回は短時間でささっと描き上げたとのこと。
シンプルながらもインパクトのある仕上がりとなっています。展示の内容と併せて,こちらもぜひチェックしてくださいね。

BIGPADではジンジャーブレッドマンもお待ちしております。今回の展示ではこのアプリが気になる方も多いようで,カウンターにいると, iPadでアプリを試している学生さんの姿をよくお見かけします。
簡単な使い方は11月2日(月)のブログでご確認くださいね。
蔵本分館1階ホール,テーマ展示コーナーにぜひお立ち寄りください!



sm