2015年2月10日火曜日

My Thesis(私の学位論文)生体材料工学分野 浜田賢一先生

2月5日の記事でお知らせしました,先生方にご自身の学位論文についてご紹介いただく企画「My Thesis(私の学位論文)」。

さっそく,生体材料工学分野教授の浜田賢一先生が紹介文をお送りくださいました。
浜田先生,ありがとうございました。

紹介文の全文は,下のリンクまたはタイトル部分の画像をクリックするとお読みいただけます。
ぜひご覧ください。

「My Thesis(私の学位論文)」ヘルスバイオサイエンス研究部生体材料工学分野教授 浜田賢一

浜田賢一「炭素繊維強化炭素複合材料の力学特性の微細構造に関する研究」(東京大学博士論文)

 
関連記事:My Thesis(私の学位論文)ご協力のお願い (2015年2月5日)
(KY)