2014年7月9日水曜日

アプリの反響(Bookmark+)

昨日から始まりました第26回テーマ展示「薬害・食品による健康被害」では2つのアプリを交代で紹介しています。
さっそく,現在展示中のアプリ「Bookmark+」を学生さんたちが楽しそうに試してくれていました。


「インターネットのブックマーク(お気に入りページですね)を管理できるんですけど,こんな感じで(と画面を指差し)そのページの画像が出てるから分かりやすいんですよ」 と説明すると「すごい!!」と驚きの声。

ブックマークしているWebページの内容(監修の山内先生が推薦してくださいました)にも興味を持っているようで,熱心に見てくれていました。

写真撮影にも快くご協力いただき,ありがとうございました。
もう1つのアプリ「添付文書Pro」もぜひ見に来てくださいね。