2014年7月30日水曜日

移動図書館いずみ号がやってきました。

本日2:30から徳島市立図書館のいずみ号が、やってきました。
薄曇りで思ったほど暑くはありませんでしたが、湿った風が強く吹いていました。
(長井記念ホール前のケヤキが揺れている様子を写したかったのですが、いかがでしょうか。いずみ号は,お料理やガーデニングなど趣味の本も結構あります。今度写真の本があるかどうか探してみて、なければリクエストもできるので良さそうな本を検索してリクエストしてみたいと思います。)

今日は、学校が夏休みなので子供さんや児童書を借りていく方がいたようです。

あと1日で8月ですが、市立図書館の7月の特集棚は「海の本」だそうです。
次の巡回日は8月22日です。