2013年11月19日火曜日

ブックハンティング展示 ちょっとリニューアルしました

 ブックハンティングコーナーの展示2日目、早くも本を借りてくださる方がいて、嬉しい限りです。
学生さんが選書してくれた本たちが、もっとたくさんの方の目に留まるように、今日はコーナーを拡充してみました。




 昨日付の写真との違い、おわかりでしょうか…?右側にも棚を設けてスペースを増やし、大まかな分野ごとにまとめてみました。これでお目当ての本を探しやすくなったかな、と思います。









しかし!!

つい先ほど、ブックハンティングの図書第3弾が届いたので、再度リニューアルすることになりました!これで購入した本がすべて揃うことになります。
早く皆様に読んでいただけるように、可及的速やかに再リニューアルしますので、お楽しみに!!