2016年4月4日月曜日

処分予定の軽雑誌,いりませんか?

蔵本分館2階ブラウジングコーナーに置いてある雑誌は,週刊誌やファッション誌など気軽な内容のものが多く,勉強の合間の息抜きなどによくご利用いただいております。

このコーナーの雑誌は,毎年度末に保存期限の過ぎたものを処分しているのですが,ただ捨ててしまうのはもったいない,ということで,利用をご希望の方にお譲りしています。
今年も処分対象となった雑誌を1階リフレッシュコーナーに置いていますので,どうぞご自由にお持ち帰りくださいね。

4月1日から出していますので,下の写真よりは少し寂しくなっていますが,先ほど確認した時点では,人気のあの雑誌,まだまだありましたよ!ぜひチェックしてみてくださいね。

なお,今回対象となるのは2014年4月から2015年3月までの刊行分です。
(「医師国試対策kokutai」のみ2012年分です)詳しくは下記リストをご参照ください。
 処分予定リスト
4月1日時点ではこのような感じでした
sm