2015年10月6日火曜日

文芸コーナーの図書を入れ替えました

今日は爽やかな秋晴れですね。
10月に入り,図書館では「蔵本文芸コーナー」の図書を25冊入れ替えて展示しています。


読書の秋ということで,いろんなジャンルの図書を手に取っていただけるように,今月はテーマを決めずに選んでみました。

第146回芥川賞受賞作の『共喰い』,川原尚行医師のスーダンでの活動や様子が伝わる『もうひとつのスーダン : 日本人医師川原尚行の挑戦』,日本の美と宝物が詰まった『正倉院美術館ザ・ベストコレクション』等,あなたが気になる図書を読んでみませんか?

蔵本分館2階,文芸コーナーにぜひお立ち寄りください!

蔵本文芸コーナー図書リスト(2015年10月分)
s