2014年6月27日金曜日

ご参加ありがとうございました!ブックハンティング第1弾

生協しょこらさんで6月23日から27日まで行ったブックハンティングは、盛況のうちに終了しました。
お昼休みと夕方の忙しい中、参加してくださった97名の学生のみなさん、ありがとうございました。

今日の朝日新聞朝刊に、ブックハンティングの記事が掲載されましたので、よかったらご覧ください。図書館にも朝日新聞を置いています。



上の写真だけでなく、もう一台両面のワゴンもいっぱいになるほど、選んでいただきました。
選んでいただいた本は、当館1Fホールに展示する予定です。
準備に2~3週間程度かかるので、しばらくお待ちください。