2014年6月11日水曜日

館長,分館長,副館長と学生との懇談会を開催しました

昨日6月10日(火)に,館長,分館長,副館長と学生との懇談会が開催されました。

南川分館長の発案で最初にミニ館内ツアーを行った後,学生の皆さんと意見交換を行いました。
様々なご意見・ご要望をいただき,有意義な懇談会となりました。
出席いただいた皆さま,ありがとうございました。



今回の懇談会につきましては,後日図書館ホームページに報告書を掲載しますので,またご案内いたします。
詳細は報告書をお待ちいただくとして,取り急ぎお知らせしたいことが1件。

いただいたご意見の中に
「常三島の本館で借りた本を蔵本分館に返却したい」
というものがありましたが,これはすでに実施しております。

本館の本を蔵本に返すこと,蔵本の本を本館に返すこと,どちらもOKです。
借りに行かずに取寄せすることもできます(コピー機の前にある申込書をカウンターに提出お願いします)。

便利なサービスですので,ぜひご利用ください!

関連記事
知って使って蔵本分館(1) 本の取寄せ