2016年5月27日金曜日

ホワイトボードでLet'sアクティブ・ラーニング!

今日は朝からラーニング・コモンズが大盛況です。
新しいホワイトボードを使って熱心に話し合いをしている学生さんに,声をかけさせてもらいました。

「保健師実習をまとめてパワーポイントで発表しないといけないので,構成を考えているところです」
とのことでした。なるほどなるほど,いきなりパワポ作りから始めるとよく分からなくなっちゃいますものね。

そして「これ,いつからここにあるんですか?めっちゃ便利です」 と嬉しいお言葉。
今年の2月からです!3台あります!!どんどん使ってください!!!

お忙しいところ写真撮影にも快くご協力していただき,ありがとうございました。
頑張ってくださいね!
 
参考記事:新しいホワイトボードでアクティブ・ラーニングしませんか?(2016年2月29日)

(KY)